飛騨こくふ 雪像フォトコンテスト

応募期間

令和5年1月4日(水)~2月12日(日)

対象

国府町在住や在勤の方、町内団体

賞品

最優秀賞 1作品 JCBギフトカード 10,000円分

優秀賞  3作品 JCBギフトカード  5,000円分

佳 作  5作品 キンゾーぬいぐるみ  1体

参加賞(応募者全員) クオカード500円 ※参加賞は1家族1つです。

応募条件

参加は町内在住や在勤の方、町内団体に限ります。

1世帯又は1団体につき何作品でも応募できますが、参加賞は1世帯又は1団体につき1つとします。

■ 町内にて制作されたものに限ります。※自宅・会社等の敷地外での制作は、 各自の責任において許可等を受けてください。

■ 雪像の大きさは問いません。

  提出写真は、雪像単体の写真と、作者と雪像が一緒に写った写真の2枚とします。

  応募できる雪像の写真は、令和4年12月24日以降に制作されたものに限ります。

応募方法 

「①名前、②住所、③連絡先、④作品名、⑤撮影場所、⑥作品説明」を記載し、次のいずれかの方法で写真データ(雪像単体の写真と、作者と雪像が一緒に写った写真)を送付してください。

≪公式LINEのチャットに投稿≫

 「@620utpeh」を検索して投稿

友だち追加

≪メールを送信≫

  info@kokufu.org 宛へ送付  メール作成はこちらをクリック

≪郵送または窓口持参≫

 応募写真のほか、任意の用紙に必要事項を記載し、下記住所に郵送をするか窓口まで持参して ください。

 〒509-4119  高山市国府町広瀬町880-1

 国府町まちづくり協議会「雪像フォトコンテスト応募係」

注意事項

■ 色調、濃度等の軽微な調整を除き、加工、合成、 修正を加えた画像は、 審査の対象外とする場合 があります。

■ 投稿写真の被写体に含まれる著作権や人物 (肖像権)については、権利侵害の問題が生じないように権利者から使用承諾を得たものとします。また、 著作権や肖像権に関するトラブルは、主催者は一切責任を負いません。

■ 投稿写真に関する著作権は、応募者様に帰属します。ただし、主催者は、投稿画像を主催者のSNSアカウントやホームページ・広報誌等に公開し国府町のPRに利用する権利を有するものとします。

■ 投稿写真は、こくふ交流センターに展示する場合があります。予めご了承ください。

■ 応募者様の個人情報は賞品の引き渡しの際にご利用させていただきます。

■ 制作、応募に係る費用は応募者様の負担となります。

■ 雪像の制作及び設置は除雪作業の妨げにならない場所で行ってください。

■ 雪像の倒壊に十分留意し、撮影後は応募者様のご判断で雪像の取り壊しを行ってください。

■ 本コンテストに応募された方は、 ここに記載されている諸条件に同意したものとみなします。