【開催】第12回 国府ゴルフ大会

残暑の候 皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて恒例となりました標記の大会を、今年も下記の通り計画させて頂きました。

今年は,新型コロナの影響で開催をどうするか、悩みましたが、新しい生活様式の中で開催することにします。

今年は他人との接触を防ぐため、1組は同じグループで回らさせていただきます。

受付後、プレーをしていただき、終了したら、自由解散です。ハーフ集計のグループ戦です。

お帰りの際にフロントにて成績表を掲示、その場で賞品をお渡しします。

個人申し込みの方は、代表者連絡先・個人申し込みに記入して申し込みください。組はこちらで組みます。

 

<開催日時>令和2年10月24日(土) 8:30 インスタート(片流し)

<会  場>飛騨数河リゾート&カントリークラブ

<参加資格>国府町内に在住又は勤務の方

      (地区単位に関わらず、友達同士、職場の仲間等お気軽に参加ください)

      (団体戦グループは1チーム3~4名編成とする。)

<競技方法>

 ①前半9ホールズ・ストロークプレー(シングルぺリア方式 (3ホール)トリプルカット 上限Hcp20迄)

 ②団体戦は1チーム上位3名の合計ネットにより順位を決定する。

<競技参加料>1人 2000円(パーティー無しのため)  *大会当日徴収します。

<参加申込み>

 所定の申込用紙に記入の上、下記まで提出してください。

 *洞口新聞店(広瀬町、洞口) *まほろば文化村雅窯(八日町、大池) *国府まちづくり協議会事務局

<申込締切日>

 令和2年9月26日(土)

 *その他詳細につきましては、申し込まれました方に後日連絡します。

 *新型コロナの状況で、大会を中止にすることもありますので、ご了承ください。

 

申込書のダウンロードはこちら。