【中止】ジャズライブ・ふるさと夏祭りin国府等

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言は解除されましたが、第2波・3波が懸念される中、高山市においても不特定多数の参加が予想されるイベントや、参加人数が多いイベント(屋内100人以上、屋外200人以上)等について中止や延期をするよう基本方針が示されています。

このような状況を踏まえ、8月末までのイベントは原則中止することに決まりました。

それに伴い、不特定多数の方の参加が予想される、「ジャズライブ」や「ふるさと夏祭りin国府」についても、中止となります。

まちづくり協議会においても苦渋の決断であり、楽しみにされていた方々にはご期待に沿えないことを大変心苦しく思っています。このように、暗い状況が続く中でもできることがないかを考えていきたいと思います。皆様方からも何かアイデア等がありましたら、どうぞお知らせください。

今は町民の皆様の安心・安全を第一として参りますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

9月以降のイベントや一部少人数のイベントについては、状況を考慮しながら実施を検討していくものもございますので、予めご了承ください。

今後の活動の状況については、ホームページやFacebook、まち協だよりにてお知らせします。