2月19日(日)マギー司郎のマジック&トークショーとものまね芸人よっぴ

たくさんの人にお越しいただきましてありがとうございました。

事前に販売したチケットは完売して満席になりました。

2月ということもあり、駐車場が雪で狭くなっていて、

皆さんに乗り合わせをお願いしておりましたが、当日は、

ご近所の方は歩いてきてくださるなど、ご協力していただきました

おかげで、スムーズに開演を迎えることができました。大変ありがとうございました。

 

 まずは、ものまね芸人よっぴのショーから。

美川憲一、美空ひばり、さだまさしという大物歌手から、

若手の歌手までおりまぜながらのステージ。客席に下りて握手したりと

触れ合いながらの歌で、皆さん笑顔で楽しそうでした。

最後は中学生達と一緒にステージで熱唱。とても賑やかなものまねショーでした。

マギー司郎とものまね芸人よっぴ マギー司郎とものまね芸人よっぴ

 そして、いよいよマギー司郎の登場です。

あのやさしい話し方で、正統派はもちろんのこと、仕掛けがかんたんに

わかるものまで、面白いマジックを披露して下さいました。また、小さい子たちと

一緒にマジックをするなど、会場は大変盛り上がりました。

マギー司郎とものまね芸人よっぴ マギー司郎とものまね芸人よっぴ

 

 皆さんからは、日頃の雑事を忘れて大笑いすることができてよかった。

また楽しめる企画をしてほしいとの声が多く聞かれました。

ご協力いただきましたまち協役員の方々、ありがとうございました。